LTGY開封

とりあえず2箱買ってきました
結果

レリ
RUM-バリアンズ・フォース×2

ウル
CNo.105 BK 彗星のカエストス×2
No.107 銀河目の時空竜
幻獣機ドラゴサック

スーパー
七星の宝刀
零鳥獣シルフィーネ
瀑征竜-タイダル
嵐征竜-テンペスト
巌征竜-レドックス
ガントレット・シューター

その他
ハーピィ系・BK系・幻獣機系レア全て3枚

あれ?久しぶりに完璧じゃーんここ最近まじでgm箱ばっかりだったからそこそこの内容だったので満足です
欲を言うならテンペストとドラゴサックが2枚欲しかった・・・それでもまぁ内容としては満足です
そして今回の目玉であるPRパックと言う名のヴァルカンクジ
13パックあったので出来ればヴァルカン2枚当たって欲しい・・・

10パック開けた時にヴァルカン0・・・・あれ?
11パック目コドモドラゴン
12パック目ダックファイター
・・・あれ?ヴァルカンさんどこ〜?せっかく箱は満足箱だったのにまさかここにきて運がgmったの・・・?
緊張の13パック目・・・ヴァルカン!!
出来れば2枚欲しかったけれど1枚でも当たってくれたのでこれはよしとしておきましょう
いやぁ、本当によかったw当たらなかったらどうしようかと思ってた・・・



そんなこんなで今回は大当たりまではいかなくとも個人的には満足箱でした
明日ドラゴサックを1枚だけシングル買いして終わりかなぁ?
とりあえずハーピィと幻獣機はデッキ作ります(作ったら多分公開します)

後、征竜系(テンペスト以外)と七星は欲しい人がいれば売ります
いなければ店にでも売ります

ではでは明日行く企業のES書いてきますww