FMN結果

3週間ぶりにカード触った・・・
大会にビートが多そうだったので対コントロールからビートに変更して大会に挑みました

使用デッキ:アリストクラッツ Act2

1回戦 ドラントークン(ちゃんとした名前が分からんクラッツぽい感じの)
×○○

1戦目:そこそこ頑張ってたが、未練・反攻者・スカース・ソリンと並べられ対処不可能になったのでサレ

2戦目:復活の声・芸術家を火柱で焼きつつこちらが芸術家並べて殴ってからカルテルでサクって勝利

3戦目:ファルケンラスで頑張って削ってから冒涜打って13点で勝利

2回戦 ボロスアグロ ○×○

1戦目:相手が並べてきたところに冒涜合わせてあとはカルテルと未練ゲーして勝利

2戦目:こちらダブマリから盲信者と地獄乗り並べられこちらの展開が追い付かず敗北

3戦目:反攻者出して相手の反攻者を過ちで処理、後は未練ファルケンラスでマウント取って殴って勝利

3回戦 バント ○○

1戦目:旅人→芸術家→未練→ファルケンの流れで終末を引かれる前に殴りきって勝利

2戦目:収集家で相手のハンドを確認しながらファルケンラスで殴っていくだけの簡単のお仕事で勝利

4回戦 ID

結果 1位

前回からいい感じですね
優勝したので3パックムキムキしたら安らかな眠りと血の墓所引きました。パックもそこそこで僕満足