セイクリッドデッキ考察Ver1.2

モンスター 17
セイクリッド・シェラタン×3
セイクリッド・カウスト×3
セイクリッド・ポルクス×3
セイクリッド・グレディ×3
セイクリッド・ソンブレス×3
オネスト
暗炎星-ユウシ

魔法 12
サイクロン×3
大嵐
死者蘇生
増援
炎舞-「天璣」×3
禁じられた聖槍×3

罠 11
神の宣告
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×2
激流葬×2
スターライト・ロード
リビングデットの呼び声

エクストラ
空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
No.50ブラックコーン号
No.106巨岩拳ジャイアント・ハンド
輝光子パラディオス
セイクリッド・ビーハイブ
セイクリッド・オメガ
No16色の支配者ショックルーラー
セイクリド・プレアデス×2
No.61ヴォルカザウルス
セイクリッド・トレミスM7
迅雷の騎士ガイアドラグーン
スターダスト・ドラゴン
キメラッテク・フォートレス・ドラゴン

サイド
E・HEROプリズマー
サイバー・ドラゴン
魔のデッキ破壊ウィルス
ブラット・ヴォルス
増殖するG×3
スノーマン・イーター×2
砂塵の大竜巻×2
マインド・クラッシュ×2
ソウルドレイン×2

主にサイドを大きく変更
裂け目を抜いたことによってカオドラが超辛かったので裂け目を戻してもいいかもしれない
後は、CSで結果残しているデッキに入っているように安全地帯の採用も考えた方がいいかも(プレアデスが簡単に処理されすぎて辛いし)
現段階ではかなり煮詰まってほぼ完成系と言ってもいいかもしれない
次の新弾でハーピィ環境になったら大きく変更する必要があるかもしれないけれど・・・
次の弾はハーピィにかなり注目が行っているけれど、幻獣にかなり注目しています
デッキとしてはそれなりに構築考えているのでもう少しカードが判明したら脳内レシピ書くかもしれません

追記:コンマイさんGSにヒステリックパーティ収録してくださいマジデ・・・(何だかんだ言ってハーピィ作りたい。。。)