魔導デッキ考察Ver1.0

JAM遅くなってマジスマン
魔導って実際あんまり詳しく無くて効果とかめっちゃ調べてたw

って事でにわか魔導知識での新弾込みのデッキ

モンスター 18
トラゴエディア×2
冥府の使者ゴーズ
魔導法士ジュノン×3
魔導冥士ラモール
魔導教士システィ×3
魔導召喚士テンペル
魔導書士バテル×3
増殖するG×2
エフェクトヴェーラ―×2

魔法 22
大嵐
サイクロン×2
死者蘇生
ワンダーワンド×2
強欲で謙虚な壺×2
ネクロの魔導書
アルマの魔導書
ゲーテの魔導書
グリモの魔導書×3
トーラの魔導書×3
ヒュグロの魔導書
セフェルの魔導書×3
魔導書院ラメイソン

罠0

エクストラ
ガチガチガンテツ
シャインエルフ
発条機雷ゼンマイティ
空海竜リヴァイエール
ラヴァルバルチェイン
No39希望皇ホープ
No16色の支配者ショックルーラー
No.11ビッグアイ
A・O・Jカタストル
TGハイパーライブラリアン
アーカナイトマジシャン
ブラックローズドラゴン
スクラップドラゴン
クリムゾンブレーダー
スターダスト・ドラゴン

ちょっと尖った感じのデッキにしてみました
新しく出たセフェルの魔導書を軸にジュノンでひたすらビートするデッキ
バテル→グリモ→セフェルのデッキ圧縮性能がヤバイのでそこを上手く使えたらなぁって思っています
ヒュログの枚数はかなり悩んだ末にセフェルがあるので一応1枚に、2枚にしてもいい気はします
後、ラモールに関しては試験投入って感じで4種類は簡単に行く為に魔導サーチ能力と単体でスタダに勝てるステになるのを考慮してピン指し弱ければ抜いてもいいかと
とりあえず、セフェルが優秀すぎるのでそこから上手く回せたらなと思います
何か質問等あれば答えます