COSMO BLAZERのフラゲ情報

大分新弾の情報が出てきてますね
てか、シャイニート・マジシャンがレベル1×2の耐性持ちとかどうなってるんですかね?
劣化ゼンマインのように見えるけど、金華猫1枚でいけたり黄泉ガエル+何かでも行けるしこれは上手く使えばかなり強そうだな(言うて遅延しかできないけど)
後は、魔導と水精鱗の強化に目を引かれるかな(マドルチェぇ・・・)
新弾カードを見た感じだと普通に大会でも戦えるデッキが組めそうな気がする
魔導パーツいらん人いたら売って貰って魔導組もうかしら
新コンセプトはどれもまだまだって感じかなぁ、今後の発売によっては陽炎獣がまだ使えそうかな?
後は、何と言っても電光千鳥こいつが普通に強いただ、縛り的に強くなるのはもう少し先かな
ただ、今のうちに持っておきたいカード

今回は悪くないから箱買いしてもいい感じだけどどうしようかな・・・
とりあえず、魔導が作りたいですハイ