ゴールドシリーズ2013 収録予想

本当は、ナチュル3匹のどれかしか分かってない状態で予想したかった・・・
ふと気が付いたらガチガチガンテツ、禁じられた聖杯、神の警告の3枚が確定してるじゃないですか!
それもなかなかなとか・・・コナミさんちゃんとヴェーラーは収録してくれますよね・・・?ちょっとヴェーラーが不安になってくる感じの収録発表ですね
そんなこんなで、収録予想残り17枚をしていきましょう

ノーマルレア
ナチュルビースト
ラヴァルバル・チェイン

ノーマル
ガチガチガンテツ
エフェクト・ヴェーラー
スポーア
月読命
深淵の暗殺者
ダーク・グレファー
光帝クライス
毒邪神ヴェノミナーガ
禁じられた聖杯
我が身を盾に
おろかな埋葬
地砕き
貪欲な壺
神の警告
盗賊の七つ道具
マクロコスモス
魔のデッキ破壊ウイルス
リビングデットの呼び声

自分の欲求がいくらかまじってますが、結構真面目に考えました
でも実際にこの内容でGS出たら飛ぶように売れますねきっとw
正直な所ノーレア枠のもう1枠はGにしたかったけれど、どちらかと言うとチェインの方がありえるかなぁっとエメラルの可能性も捨てきれませんが
さてさて、この中でどれだけ当たっているだろうか・・・半分当たってたら何か自分にご褒美を買おう・・・