今更日曜日の大会報告

今更だけど何となく更新のネタとして
ほんとに何となく最近ってか土曜日にDMで5色デッキ作ったので大会前にJAMと1回だけフリーして即大会出ました

1回戦 Λ
1本目 
Λを順調に出されるも、此方もミラクルでマナ加速しゼロカゲ等で防ぎつつウエディングを出してそのままウエディングゲーで勝ち
2本目
手札は良かったけれど相手のジェットドリルに駆逐されあっさり負け
3本目
ジェットを出される前にマナ加速しΛを出されるも確実に処理していき今回もウエディングを出してそのままウエディングゲーで勝ち
○×○で勝利

2回戦 お猿(ラーニン)
1本目
対策分からずウキーで敗北
2本目
ウキー
××で敗北
分かった事はもっとDMのカードを知らないと全然対策できないってことw(当然だけどね)
頑張って1カ月後ぐらいには「5色使いのDMプレイヤーのMUGENさんじゃないですか〜」ぐらい言われるように精進したいと思いますw