Rewriteちはや篝軸3色デッキ考察

前の記事の改良版、おそらくこっちの方が回しやすい、後は色事故とストック管理さえ何とかなればおkかと

レベル0 14
赤 4
お風呂上りの朱音×2
"無愛想っ子"朱音×2
黄色 4
"バカンス気分!"小鳥×2
"オカ研会長"朱音×2
青 6
"散る桜の宿命"咲夜×3
"月明かりの下で"瑚太郎&篝×3
レベル1 8
赤 7
水着のちはや×3
"輝く青空の下で"ちはや×4
黄 1
"みんなとお揃い"ちはや×1
レベル2 12
赤 4
"一緒に歩く道"ちはや×4
黄 5
"カリスマ魔女"朱音×2
"守りの包帯"ちはや×1
この良き日に、真心こめて。×2
青 3
"良い記憶を求めて"篝×3
レベル3
黄 4
"いたずらなキス"ちはや×4
青 4
"最良の記憶"篝×4
クライマックス 8
赤 5
仕返し×1
守るべき人×4
青 3
残された可能性×3

今日回した感じだと、朱音が本当に空気だったので改良してみた
あと、ドジっ子は本当にドジだったのでバカンス気分小鳥で安定取りに行きました
問題はレベル2篝が2コストって所か・・・てかこの篝が1コスでチェンジ条件が1コス+手札1枚+思い出だったら超強かったのに・・・スットク管理が難しいです・・・
瑚太郎&篝を4にしてお風呂上りの朱音を1にしてもいいかもしれない
この軸かこの前の記事の軸がリライトだと強いかなぁ・・・
静流チアもありだろうけどカード揃えれないからよく分からん