クリーミィ☆かがりんがWSの世界を救〜済★

って事で、タイトル通りリライトHf4箱だけ買ってきました

ますはSR以上
"レッツクエスト!"静流 SR
"親愛なる探究者"ちはや SR
"旅立ちの日"ルチア SR
"一緒に歩く道"ちはや SP
サインあったたんだけど・・・ちはやか・・・
俺の朱音サインど〜こ〜?
親愛ちはやは普通に強いのでまぁいいけれど恐らく全部売却するかな
明日日本橋に言ってリライトデッキを完成させに行く予定
今回も朱音とちはやがなかなか強いのでガイア軸が1番強いかなぁ
でも小鳥強化が素晴らしかったからドルイド軸もワンチャンか
てか、リライトってどれもカードは強いけれど共通の特徴無いのが辛い・・・あっ、何か篝とかいうのあるけどあれは知らん、ネタでしかないし・・・w



P.S. そういえば昨日大学でカードゲームの話が出来る友達と話してたんだけど、ヴァイスみたいなキャラゲーで作品知らない(ゲームならプレイしてない、アニメなら見て無い)のに強いからとかキャラ可愛いからって使ってる人見るとイライラするよねって話してたんだけど、共感してくれる人何人いるだろうか?
個人的には完全にありえないんですよねぇ、このキャラ可愛いとか思うならアニメ見るなり原作読むなりゲームするなりしろよって思う人です
ちなみに自分の兄は新しいタイトルが出ると知る度に知らない作品なら原作購入してるような人ですw作品知らないのに使うとか論外とか言ってました
自分の兄はガチプレイヤーなのでほとんどのタイトル購入してるわけですけど、ガチプレイヤーもカード買ってるだけじゃやってけないとか大変ですね