24000の壁・・・

久しぶりに鍵の公式HP見たらVA購買部出張所2012夏のグッツがVA購買部で発売されてるじゃないですか〜

さっそく覗いてみるとどれもこれもなかなか目の引くグッツがある中・・・

・・・!?沙耶のキャリーケース・・・だと・・・
イラスト超いい!!でもキャリーケースとかいつ使うねん・・・
気になるお値段は2万4000円!!
高い!学生が簡単に出せる金額じゃないよこれ;;
泣く泣く断念することに

他にいいのが無いか探してみると・・・朱音の等身大タペストリーが8000円!これなら買えそうだけど問題点が2つ
まず、このイラストで部屋に飾るの少々勇気が・・・(今更なんだけども)
後もう1つは、もう部屋がポスターとタペで埋め尽くされているから飾るためには何か外さないといけない
う〜ん悩ましいのぉ



まぁ、そんなこんなで明日にリライトHfが売ってたら買ってきます
回復メタの朱音さんは強いけれどもそれ以外がパっとしないからどうなるかねぇ
とりあえず狙いは朱音さんサイン当たったら発狂します
他は篝のサインも当たったら嬉しいかなぁ