モチベがぐぐーんと上がった

昨日JAM邸で遊戯とWSのデッキ調整をしたんですが、JAMに言って作って貰ったデッキがヤバイくらい面白い
自分は自分で新生満足がかなりいい感じに動いてくれて満足!
とりあえず言えることは水精鱗って強いね・・・うん
もう少し水精鱗対策しないとなぁ・・・そして増殖G集めないとなぁ・・・HANZO缶高すぎでしょ・・・増殖Gも売値2000とか行くんだろうなぁ
もうすぐデスガイドが解禁になるから、今後はデスガイド環境になるんでしょうか・・・?
プレイマットにデスガイドを使ってるしデスガイドを使ったデッキ作らないと行けない気がするけど高すぎなのよあの子;
とりあえず遊戯のモチベはJAMとのフリーでかなり上がりました

後、今週ついにリライトHf発売ですね
ついに出た回復メタの朱音さん、強いカードは揃ってるけどかみあってくれるかなぁ・・・
とりあえず少ないけど4箱だけは予約しておいたんでそので朱音さんサイン狙います!
っとまぁ近況報告でした