三ノ宮にもついにあれが・・・

今日大学に行く前に三ノ宮をぶらついていたわけなんですけど
メロブの近くにあのカーキンが今日の12時からオープンらしいじゃないですか〜知らなんだ
とりあえず12時になるのを待ってオープンしてから行ってみると・・・

うん、噂通りの高さでした黄色い潜水艦に負けてないんじゃないでしょうか?
でもしかし、ナイト・ショットが100円であるじゃないですか!安い!
当然即買いしました(何でこれだけこんな安いんだろ?w)
丁度足りて無かったので助かりました12時まで待ったかいがあったというもの

三ノ宮はカードショップの激戦区なのにあんな高くてやってけるんでしょうか・・・?でも1ついい点を挙げるとしたらDMのカードの品ぞろえがいいって事かな?
今まで三ノ宮のDMの品ぞろえは微妙だっただけにちょっぴり嬉しかったです