聖刻龍(新制限対応)Ver1.0

最近遊戯王が遊技王になってる部分がある事が発覚・・・ある程度は直したけど治ってない記事もあるかも・・・w
さて、新制限が発表されレダメが制限という痛い状況におかれた聖刻ですが、次の環境でも何とかならないだろうかと考えた結果
ほぼ内容は変わってないですが、新制限対応で戦って行ける(と思う)構築にしてみました

モンスター 24
聖刻龍−ネフテドラゴン×2
聖刻龍−トフェニドラゴン×3
聖刻龍−シユウドラゴン×3
聖刻龍−アセトドラゴン×3
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
カードカー・D×3
エレキテルドラゴン
エメラルド・ドラゴン
エフェクト・ヴェーラー×3
トラゴエディア×2
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソルジャー −開闢の使者−

魔法 15
大嵐
召集の聖刻印×2
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺×2
ナイト・ショット×2
サイクロン×3
簡易融合×2

罠1
神の宣告

エクストラ 15
ブラック・ローズ・ドラゴン
No.61 ヴォルカザウルス
機甲装虫 エクサビートル
セイクリッド・プレアデス
フォトンストリーク・バウンサー
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
セイクリッド・トレミスM7×2
聖刻龍王−アトゥムス×3
迅雷の騎士ガイアドラグーン×2
バロック
オジャマナイト

レダメが1になったので、簡易融合を入れてプレアデスの流れをやりやすくしてみました
一応1killはこのデッキでも可能ですが、やはり前までのような止められた時の動きとかが難しいですね・・・
もっと罠を増やす選択肢もあるのでしょうが今はこれで調整して行こうと思っています
ドラゴンにのるワイバーンでは無く、バロックスを採用したのは単純に闇だから、ナイトメアだと連鎖除外にかかるので、連鎖除外にも奈落にもかからないこいつを採用
トラゴ・ゴーズ・開闢辺りの枠は環境次第では変更予定