水精鱗デッキ考察(新制限想定)Ver1.0

JAMからのリクエストだったのに全然書いて無くて申し訳ない(忘れてたわけではないんだ)

既にCSでも成績を残してきているデッキ、モンスターを出しつつ相手のカードを破壊できる海皇と展開力と水精鱗を合わせることにより1kill性能を得ることが出来たデッキ
次の環境ではトップクラスのデッキとして名を轟かせそうだけどどうでしょうね

モンスター 23
エフェクト・ヴェーラー×3
海皇の重装兵×3
海皇の狙撃兵×3
海皇の竜騎隊×3
深海のディーヴァ×3
水精鱗-アビスリンデ×3
水精鱗-メガロアビス×3
水精鱗-アビスパイク×2

魔法 8 
強欲で謙虚な壺×2
サイクロン×2
大嵐
禁じられた聖槍
死者蘇生
月の書

罠 8
アビスフィアー×3
神の警告×2
激流葬×2
神の宣告
強制脱出装置

エクストラ 15
アームズ・エイド
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
氷結界の虎王 ドゥローレン
氷結界の龍 グングニール
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
ガチガチガンテツ
発条機雷ゼンマイン
インヴェルズ・ローチ
交響魔人マエストローク
スノーダスト・ジャイアン
水精鱗−ガイオアビス
No.11 ビッグ・アイ

ガロアビスは2枚の予定だったけどスペースが空いたので3積み
基本はメガロアビス出して殴るだけ、狙撃と重装が勝手に相手のカード割ってくれるので、サイクロンは2枚
聖槍は最近自分の中でピン積みがジャスティスなんで入れてるだけです
強制脱出はサンブレでもおk、強制脱出を突撃兵に変えてみるのも有りだと思う、その場合はエクストラから何か抜いてリバイスを投入
エクストラに関しては、ビッグ・アイは言わずもかなチート性能ガイオアビスの方が出す場合は優先されるだろうけど、終盤決めに行くならビッグ・アイはオススメ
スノーダストを入は試験投入、手札に水モンスターがいれば結構な低下まで見れます、あまり安定しそうになければガンマンかパールでおk
他に何か質問等あれば受け付けます