ライブ1日めっ!

奈々さんの大阪ライブ行ってきました

今回は今までで初めて朝から物販に並んできました(暑さがヤバかった・・・)
今までは金銭的な問題で物販ほぼ変えなかったんですけど、今回は奮発して買っちゃいました(バイトの力って恐ろしい・・・)
ついでに今日のライブの曲リストは以下の通り
01 POP MASTER
02 時空サファイア
03 Love Brick
04 Heartbeat
05 フリースタイル
06 METRO BAROQUE
07 Bring it on!
08 ROMANCERS' NEO
09 ETERNAL BLAZE
10 Silent Bible
11 SCOOP SCOPE
12 PARTY!PARTY!
13 絶刀・天羽々斬
14 Brand New Tops
15 Synchrogazer
16 NEXT ARCADIA
17 BRIGHT STREAM
18 SCARLET KNIGHT
19 Don't be long
20 宝物
以下アンコール曲
21 FEARLESS HERO
22 ONE
23 SUPER GENERATION

1曲目のPOP MASTERから飛ばしてかなり熱い内容でした
座席も初めてのアリーナで肉眼でも分かるぐらいの距離だったのでとてもよかったです
そういえば、理想論どーこー?新曲で理想論だけ歌われないってどうなん・・・?
後、絶刀・天羽々斬だけじゃなくてFLAIGHT FEATHERSも聞きたいです
まぁ、絶刀・天羽々斬がキャラソンとは思えないぐらい人気あるから仕方ないんだろうけど・・・
とりあえず、1日目と題にあるように明日も当然行ってきます(午前は大学あるけどね!)
今日は疲れたのでもうおとなしく寝ます