日曜日の大会後

大会後はフリーしました
DM(デッキ借りた)を少しとヴァイス・遊戯王を少し回しました

DM新殿堂が発表されたら新しくデッキ作ってもいいかもしれませんね
久しぶりにやると楽しかったけどヒラメキ強すぎワロエナイ

そして今個人的に熱いのがヴァイス
シンフォギアデッキの回りが超面白いです
安定して強いのは赤黄の響未来だけど赤青のツヴァイウィングもいい動きをしてくれます
クリスデッキは・・・うん・・・色々と足りない・・・
ネタでノイズデッキを作っても面白そうだけど配分が難しいね・・・でもノイズデッキでカディンギルをぶっぱなしたい・・・w

遊戯ですが、今モチベが結構下がり気味・・・原因としてはカードのパーツばっかり集めてデッキが作れていないこの現状
実際作ったとしてもカバンの関係で全部のデッキを持っていくことができないので今以上にデッキも増やせないんですよねぇ・・・
一応次の新弾で海皇デッキを新しい1killの形に出来るのでそれでモチベが上がるといいな・・・w