ライブ2日めっ!

大阪ライブ2日目も行ってきました
今日はDISCOTHEQUEにTake a shotと曲の内容が神でした
今回のツアーでDISCOTHEQUEが1回も歌われていなかったので油断してたんですが、イントロのデデーンに反応出来たのは自分でも神だと思いました(でもピンク用意してなかったけどね!!)
以下熱い熱い本日の曲リスト
01 POP MASTER
02 時空サファイア
03 Love Brick
04 PERFECT SMILE
05 恋してる...
06 METRO BAROQUE
07 ミュステリオン
08 ROMANCERS' NEO
09 ETERNAL BLAZE
10 天空のカナリア
11 PARTY!PARTY!
12 DISCOTHEQUE
13 絶刀・天羽々斬
14 Brand New Tops
15 Synchrogazer
16 NEXT ARCADIA
17 BRIGHT STREAM
18 Take a shot
19 Justice to Believe
20 宝物
以下アンコール曲
21 FEARLESS HERO
22 ONE
23 POWER GATE

とりあえず言えること6~9曲目までの流れで完全に潰しにかかってるでしょ・・・
昨日の分は書いてなかったけど、今日のMCで分かった事
・昨日のライブ後打ち上げに行くバスに乗っているとバスで追い抜かした車でライブ第2幕をしている車を発見(車の中で青いサイリウムが揺れていたそうです)
・門DはドM(りゅうたんに怒られてる写真を撮ってとお願いしてたそうな)
ちなみに今日も門Dは回りましたw
シンフォギアの2期がもしかしたら来るかもしれない
・広報担当(40歳程度)は三島Pになのはの1stから借りたそうな
イカルビッチはなのはを全て見ている猛者でした
・なのはの映画公開初日の舞台挨拶の会場でそこの館長に「映画公開初日にこんなに人が来るのは今時珍しい」との嬉しいお言葉を頂いた
覚えているだけでこんな感じ
シンフォギア2期マジで期待してます!

とりあえず今日も疲れたのでこれ書き終わったら寝ます