今日の出来事

今日はJAMカーに家まで迎えに来てもらい(JAMマジでありがとう超楽だった)遊びに行きました



久しぶりにラヴァルを回し、ブログには書きませんでしたが土曜日に日本橋まで足を運びVSとWSのデッキを作ったのでVSとWSも回しました

遊戯王とVSとWSは1回ずつ動画(2年ぶりぐらいにJAMの動画出演した気がする)を取ったのでJAM頑張りに期待しておきます

遊戯王の動画で使ったデッキは先日紹介したギアギアデッキに少し改良を加えたデッキです

ギアギアは使用人口が少ないけれど1kill性能は聖刻並にあると思うんですよね安く作れますし個人的にはオススメです

時間というか書く気力があればVSやWSのデッキもブログで紹介して行こうと思っています



その前にJAMカーで家まで送ってもらっている途中にJAMと話している中で今若干流行りのマシンガジェのレシピが欲しいと言うことだったので、デッキレシピ(脳内・・・と言ってもCSデッキに近いデッキになりますが)を紹介したいと思います