昨日のことを今更

昨日JAM邸でJAM 夜天 ラーニンと遊んできました



DMは回さなかったんですが、遊戯王・ヴァイスに後はルールを教えてもらいながらヴィクスパのデッキを貸してもらいやりました

ヴィクスパなかなか面白かったしJAMと夜天に勧められたので始めるかもしれません



4月にパパ聞きが発売されるのでそれを買うか、5月のブレイドを買うかはたまた発売されているのであればローキューブ辺りかなぁ



夜天と遊戯をまわしていて思ったんですが、ラヴァルは聖刻リチュアと相性がかなり悪いですね・・・ハンデスマジつらす



ヴァイスは最近のカード全然入っていなくても戦えはするけれど、やっぱり最近のカードも入れて強化したいですね



色々作りたいものがあってすごく困るな・・・何を優先的にするか・・・