インターナショナルチャレンジを終えて

インターナショナルチャレンジも終わり、結果としてはメイン(無天候クロバシャン)1707、サブ(霰パ)1748だったはず



クロバシャンは1600ちょっとぐらいで終わると予想はしていたんですが、トノグドラに当たりすぎて途中から対策の取り方が分かり勝率を上げれたことで無事1700台に乗せることが出来ました



サブはメインが1700以上伸ばす事が無理と判断して、その後に環境にあったPTをほぼBOXの寄せ集めで作りました

サブは最後まで戦かい(それでもメインの半分ぐらいの対戦回数ですけど)1700中盤辺りまでは伸ばせました

しかし、サブROMの方は回線エラーがかなり多かったので除外されそうで怖いです・・・



今回の感じとしては、1600〜1700前半のレートに雨パがすごく多く、1800辺りは砂パとクレセグロスが多い印象を受けました

噂では今回の100位ラインは1800前後とか言われているので200位以内に入っていればいいなと思います



後で今回使ったPTの紹介をしようと思います