WCSに向けて

WCSのシーズンになってきました。一応にわか総合レート勢としては出る以外ありえないのですが、準備を全くしていません( ・´ー・`)

とりあえず、厄介なのがこいつら




ダブルといえばこの2匹って感じ、クレセで電磁波して威張って後は雪崩してれば勝てるというチート級の強さを誇るPT、後は後ろにバンギが控えているのがメジャーでしょうか

というか、ダブルでのクレセの強さが異常なんだけど・・・

ダブル用のクレセ持っていないので、クレセ欲しいけれどパールの図鑑集めるのがメンド(ry



そんなこんなでクレセ使わずに何かいいPT出来ないか考えた結果、下の2匹をメインにPT組もうかなと考え中



最近遊戯王でもすごくぶっぱ思考になりぎみなんですけど、やっぱり火力ごり押し最高!!

そういうわけで、見て頂ければ分かる通りクロバシャンです

簡単に言うと、準速スカーフシャンデラが最速クロバよりも遅いのを利用して、クロバ日本晴れ→シャンデラオバヒ、クロバ黒い霧→シャンオバヒと火力でゴリゴリ押すのがコンセプトです

一応、黒い霧で威張神秘や叩き対策も兼ねています、言ってもおまけ程度ですけどねw


まだ調整とか他のPTは考えていないです

でも、後1週間ぐらいで完成させないと時間的に厳しい・・・



とりあえず、ボチボチ調整やらPTやらを載せていきたいと思います