クロバット調整*ダブル用



陽気 精神力 244-0-0-0-116-148 ラムの実

実数値

191-×-100-×-115-185

怒りの前歯 黒い霧 挑発 日本晴れ


シャンデラの相棒(予定)のクロバットあまり調整かける気は無かったけれど、Sをある程度削って耐久面に振ってみました


Hを16n-1に調整、Sを115属抜き抜きまで落とし、残りをDに振ることで補正有C252水ロトムの10万を最高乱数切りで耐えます

持ち物は、電磁波をされると機能停止していまうのでラムにしていますが、ヘドロやオボンを持たせるとC4振りクレセのサイコショックサイコキネシスをどちらも確定で2耐えできるので今後のPT次第では持ち物を変更しようと考えています


ちなみに前歯+オバヒで223-153クレセを超高乱数で落とせるのも1つの魅力かと

後、シャンデラの熱風の必要性が余り感じられないのでPT次第ではエナボに変更するかもしれないです


追記:とりあえず現段階で天候パに超弱いので残りのメンツはその辺りの対策ポケと、やっぱり黒い霧するなら流星群も採用したいので流星群要因ポケの検討をしていきたいと思います