エイプリルネタをやっているブランド徘徊

今年も4月1日がやってきましたね!
エイプリルネタをやっているブランドを色々と回ってきたけれど面白いねやっぱり
とりあえず自分が見てきたところをまとめてみると

key:今年もガチっぽい空気を出している楽譜販売、ネタだとしてもやっぱりもっとインパクトが欲しいよね・・・
ALcot :クローバーハーツの最新作ネタ、PS4とか発売日が未来だけにハードも未来的ですねwwこれ普通にゲーム化してほしいんですけどw
TYPE-MOON:路地裏さつき ヒロイン一二宮編作りこみ過ぎワロタw一日かけての更新っぽいけど途中の手抜き感もヤバイけどネタに本気過ぎww
ninetail:VenusBlood-ガーデン2-の発売ネタ(?)普通に体験版っぽい感じに出来てるけど値段が2525円だからネタなんでしょうね多分。ゲームはとりあえずDLしといた
Nable:月に寄りそう乙女の作法 衣遠兄様の華麗なる一日の動画公開、最新作の二次創作(?)的な位置にアルっぽいけど普通に面白かったwこういう企画もいいね
minori:天領牛乳 X 夏空のペルセウス | コラボレーションCM の動画公開、これ実際に劇場上映されるっぽい(?)てか、天領牛乳って本当にあるんかねこれ?こういうのどこまでが本当かマジでわからん・・・それと流石にHカップはいらないと思いますハイ
UNIZONSHIFT:トゥインク★フライトのフリーゲーム制作、どうみてもスーファミ臭がするゲームですねこれwDLだけはしてみた
みなとそふと:ここは今年もやってくれますねww釈迦堂さんの純愛ロードマジワロタwwDLも余裕でしたとりあえず後で思う存分楽しみますわこれwww



今年もやっぱり個人的にはみなとそふとが一番ですわww