ネタが無い金も無い

最近ほんと就活しかしてないからブログに書くネタが無い・・・
そして金もない・・・本当に金がヤバイ・・・
ギャザ始めてデッキ作るために金がとび(まだ完成してないけど)
今月末には大図書館のChaos買うので2万以上飛び・・・
自分もカード売りフェイズに入らんとヤバイかもしれないわ



そんな事を言いつつ今月の購入ラノベ
冴えない彼女の育て方1~3巻
魔法科高校の劣等生9巻
俺の青春ラブコメはまちがっている7巻
魔法戦争5巻
生徒会の一存下巻

何だかんだ7冊も買ってるんか・・・てか、個人的に今月のラノベはかなりいい感じでした、どれも展開的になかなかいい所なので早く続きが読みたい・・・
来月はSAO・ゴールデンタイム・パラダイムシフト・アリア・魔法少女育成計画の5冊か
アリアはただの画集だし、SAOは今の話がテンポ悪くて個人的にだれてきてるのよねぇ・・・
ゴールデンタイムと魔法少女育成計画は超面白いし期待しておこう
てか、魔法少女育成計画は超面白いからみんな読んで是非!マイナー過ぎて読んでる人少ないけどほんとに面白いから
パラダイムシフトは1巻はそこそこ面白かったからここから頑張ってくれればねぇ

と半分近況報告でした