フラゲ情報が出る前に

次の制限改訂予想をまだしてなかったのを思い出したので予想を書いていきたいと思います
とりあえず今回はゼンマイ 水精鱗 暗黒界 ガイドラビット辺りがメインにかけられるんじゃないでしょうか?
ってことで予想

禁止
血の代償

制限
海皇の竜騎隊
アビスフィアー
ゼンマイシャーク
魔界発現世行きデスガイド
レスキューラビット

準制限
暗黒界の術師 スノウ
異次元からの埋葬
ゼンマイマニュファクチャ
月の書
強制脱出装置

制限解除
スポーア
月命読
BF-月影のカルート
聖なるバリア-ミラーフォース-



多少願望が入っているけれど、結構真面目に考えてみました
発売時期が遅かったヴェルズ・炎星、次で強化が確定している魔導はとりあえずノータッチで他をかけてみた感じ
HEROは何かかけようか考えたけれどコンマイさんのお気に入りだしかからないかなぁっと予想かかるんだったらバブルマンになるんだろうか・・・?
迷ったのが剛健を制限にするかって所と他に緩和できるのがありそうて所だけど今回は無いんじゃないかなと予想
水精鱗に関しては厳しめにかけすぎた感じもする
まぁ発表まで楽しみに待ってましょうかね