履歴書書きながら

最近は履歴書書きながら恋色空模様(エロゲ)してます
2,3年ぐらい前の作品だけどやっぱり噂通り面白いねこれ
てか、ゆっきー可愛いよゆっきー何でサブヒロインなんでしょうねこの子・・・ゆっきー攻略するためにファンディスク買おうかしら・・・?

とりあえず恋色超面白いけど共通ルート長すぎでしょこれ・・・1話大体2時間ぐらいでそれが20話まで共通ルートだから40時間ぐらい?
やっと共通ルート終わったけど超よかったから半分満足したけど、これから個別ルート(おまけ)やって行きますはい
てか、久しぶりに新しいの何か買いたいなぁ
今なら8月の新作とかなんだろうけど、ここ最近あまりやってなかったし、WA2とかその辺の最近の名作をやってみたいです
就活はまぁ・・・何とかやっていきます