今更だけどライブ行ってきました

実際はバイトや就活の関係で2日目は参加せず日曜日に帰ってきてたけど忙しくて書く暇無かった

とりあえず行った初日のセトリ
残光のガイア
SCARLET KNIGHT
ジュリエット
リプレイマシン
理想論
Lovely Fruit
星屑シンフォニー
(DISCOTHEQUE)
アヴァロンの王冠
二人のMemory
午前0時のBaby doll
ダーリンプラスティック
TRANSMIGRATION
BRAVE PHOENIX
pray
奇跡のメロディア
恋の抑止力
BRIGHT STREAM

アンコール
Innosent starter
Orchestral Fantasia

ダブルアンコール
約束

今回は最近ではあまり歌われていなかった曲と最新のアルバムからがメインだった感じかな?
初めて参加した人だったらエタブレとか無かった分とっつきにくかったかもしれないですね
個人的にはアンコールのイノスタが今回1番聞きたかった曲なので聞けてとても嬉しかったです
後はダブルアンコールの約束がバイオリンとあっていてすごく感動しました
でも、聞いた話によると2日目はエタブレあってダブルアンコで奈々さん演奏の夢の続きだったそうじゃないですか!これは聞きたかった・・・
DVD買えということですね分かります