新しいラノベ何買おうかな・・・

新しい本棚が増えたことだし(関係無い)
集めてるラノベ全部最新刊まで買ったから新しいラノベを買いたいけど何買おうかしら

今の候補
さくら荘のペットな彼女
ゴールデンタイム
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ビブリア古書堂の事件手帖
変態王子と笑わない猫。
エスケヱプ・スピヰド
人類は衰退しました
魔弾の王と戦姫
この辺りかなぁ
何かオススメがあれば教えてください

ちなみに現在まだ続いているラノベで買っている(切ってない)もの(まだ1巻しか出ていないのも含む)
ソードアート・オンライン
アクセルワールド
ロウきゅーぶ!
楽聖少女
とある飛空士への誓約
ミニッツ
豚は飛んでもただの豚?
空に欠けた旋律
緋弾のアリア
魔法科高校の劣等生
天使の3P!
死神のキョウ
多分これだけのはず(?)正直画集として買ってるラノベ(ロウ何とかとか緋弾の何とかとか)もあるけど気にしない

ついでに借りて読んでるラノベ
バカとテストと召喚獣
精霊使いの剣舞
星刻の竜騎士

ほんとについでに切ったラノベ
サクラダリセット
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳
魔王かぐや式!
文学少女
神様のいない日曜日
黄昏色の詠使い

切ったラノベを買っても面白いのあるかもしれないけど(切った理由にその時の財政難ってのもあったし)1度切ったラノベって買う気が起きないのよね・・・