莱香デッキ紹介

やっと今週のレポート地獄から解放されました・・・
またレポート地獄になるでしょうけど今はひと時の休息を

ってことで今回もVSのデッキ紹介しようと思います

空とひなは大会上位デッキとして紹介公式に紹介されており、ほぼ一緒の構築だったので今回は莱香デッキの紹介をしたいと思います



レベル1 18
照れる莱香×4
口研勧誘中 莱香×4
着替え中 莱香×4
覚悟を決める莱香×4
待ち伏せする莱香×2

レベル2 8
再開した莱香×4
ハリセンを持つ莱香×4

レベル3 20
女神の莱香×4
天然で変人 莱香×4
文武両道 莱香×4
無表情 莱香×4
織田 莱香×4

レベル4 4
水着の莱香×4

莱香はカードプールが少ないので正直ほぼ突っ込んだだけなのですが、強さとしてはなかなかだと思っています

まず、照れる莱香と口研勧誘中 莱香のレベル1コンビがとにかく序盤に強く、組み合わせれば最高で5500の攻撃を持つのでレベルが低いキャラだと1回で倒せます

そして終盤は水着の莱香でのゴリ押しが魅力的

レベル1が多く攻撃面に不安があるように見えますが、実際は高い攻撃で攻撃が可能だったります

しかし、欠点として口研勧誘中 莱香はパートナーがいないので簡単に攻撃が止められてしまうのが欠点ですが、上手く立ち回れば普通に強いとおもいます