今日の出来事

今日は朝からJAMと遊ぶ予定だったんですが、起床→時計見る→12時半・・・

見なかったことにしたかったけれど、そうもいかず完全に寝坊ですはい(JAM本当にごめんなさい)



そんなこんなでJAMと昼から遊びました

主に遊戯王とVSでヴァイスとラーニンからデッキを貸してもらいDMもやりました



まず、試しに組んでみたギアギアですが普通に強いけど自分のターンが長すぎて相手に申し訳なくなってくるのが欠点^^;

でも変える直前にJAMのアライブHEROにボコられたので、もう少し改良が必要になってきそうです



続いて剛健が枚数足りないから剛健使わないデッキを組めばいいじゃない企画で組んだジェムナイト

回ると強いけれどバックが弱すぎるのとジェムナイトフュージョンか兎引けないと辛いのでこれももう少し改良できそうです



今日の遊戯王に言えることは初手の兎かカーD率が異常でした(てか、引き強すぎでしょ・・・)



そして、初めてVSを自分のデッキを使って対戦したわけですが、4BOX買っただけで作ったデッキにしては普通に強かったです

美羽デッキは安定して回せて強いです湯上りの美羽と笑顔の美羽が強すぎます

これも今週の金曜日はバイトも無く講義も昼までなので、日本橋にでも足を伸ばして買いに行きたいと思います(バイト代入るしね)



とりあえず、対人する前にデッキレシピを載せるのも気が引けていたんですが今日使ったので、ギアギアとジェムナイトのデッキ紹介もそのうちしたいと思います