次の新弾について

次の弾の情報が大分出てきましたね

聖刻龍や幻蝶シリーズもっと出ないのかね・・・



とりあえず、次はHC 先史遺産 マドルチェ 魔道 ギアギアと新しいシリーズが増えましたね

特に今回注目しているので先史遺産でしょうか、相手依存な所が多いのと打点が低い事が難点ですが、1キル性能があるので煮詰めるといい感じのデッキになるのではないかと思っています

でも、ランク5エクシーズがメインになりそうなのにプレアデスとヴォルカザウルス掃いてしまった^^;;

ガイアドラグーンも持っていないので下準備を早めにしておきたいですね

大体の脳内構築は出来ているので、1回脳内レシピを書こうと思います



PS.今日JAM・ラーニンとDMしたので少しDMがやりたくなってきたので、金はあまりかけないと思うけれどDMも少し集めようかしら