公認大会結果

今日こそはドラグで出ようと思ったんだ・・・でもね、昨日の晩にCS結果で水精鱗に魔封じの芳香が入ったのを見て
魔封じ→狩場→ハーピィ・・・おんやぁ?これはアロマハーピィ時代じゃーーんwww
って感じで神風軸からアロマ軸に急遽組みなおして大会へ・・・
使用デッキ:アロマハーピィ



1回戦 ドラグニティ ××

1戦目 相手先行でグルグルされてスタダとレダメ立てられバックに渓谷、手札にハーピィばっかりでどうしろと・・・あっさり敗北

2戦目 初手マイクライクライクラペット竜ヴェーラークロウであれ・・・?これどうしろって言うん?マイクラで相手の妨害しつつ何とかしてたけれど、こっちモンス全く引かずにヒスパばっかり引く始末・・・結局相手のレダメが処理できずに殴りきられ敗北



何これ・・・?酷過ぎワロタww
うん・・・やっぱりパーピィなんですね分かります・・・これはデッキ上相手に展開されたら返せないってのもあるんだろうけど、単純に手札がねぇ・・・
正直使った感じは神風軸の方が強い気がする、でも挫けずに頑張るよ・・・MUGENさんの次回作にご期待下さい(いい加減ドラグ使えよとかは無しの方向で)