神風軸ハーピィデッキ考察Ver1.1(新制限)

ライトロード書くつもりだったけど、どうしても時期的に書きたくなってしまった
今日のとある本屋でのやり取り
MUGEN「これお願いします」
店員「えっと・・・同じ本が3冊ですがよろしいですか?(困惑)」
MUGEN「全然大丈夫です」
店員「わ・・・わかりました」
みんなよく経験してることなんですけど、今まで同じ店で一気に3冊買ったことなかったからなんかこの反応が新鮮でした

モンスター 18
ハーピィ・チャネラー×3
ハーピィ・ダンサー×3
ハーピィ・クィーン
ハーピィ・レディSB×2
ハーピィズペット竜
召喚僧サモンプリースト×2
ジェネクス・ブラスト
A・ジェネクス・バードマン×2
エフェクト・ヴェーラー×3

魔法 15
サイクロン×3
大嵐
霞の谷の神風×3
ハーピィの狩場
テラ・フォーミング×2
死者蘇生
万華鏡-華麗なる分身-
ヒステリック・サイン×3

罠 7
神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴×2
ヒステリック・パーティ×3

エクストラ
獣神ヴァルカン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
電光千鳥
零鳥獣シルフィーネ
交響魔人マエストローク
竜魔人クィーンドラグーン
牙狼ダイヤウルフ
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド
ハーピィズペット幻竜
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
幻獣機ドラゴサック
No.11 ビッグ・アイ



前回とあまり変わらないけれど、色々と調整した結果これが1番回しやすいかなぁって感じ
正直エクストラが超カツカツ、ブラロ抜いてガンマンとかチェインとか入れたいけど入れるスペースがない・・・マエストローク抜きたいけど抜いたらそれはそれで辛そうなんだよねぇ・・・使いながら決めようとは思いますけど
神風1killとかあんなgmデッキはとりあえず作る予定はないです
そこそこ戦えるデッキだけどやっぱり魔導には相手にならないかなぁ・・・初手ショックルーラー立てて2ターン目にヒスパ決めたらワンチャンあるかなぐらいw