ドラグニティデッキ考察Ver1.1(新制限対応)

今魔導や炎星にワンチャンあると思っているドラグの考察
CSでもそれなりの成績を出しているので環境デッキにくるんじゃないでしょうか?
てか、テンペスト超TUEEE
ってことで紹介

モンスター 19
エフェクト・ヴェーラー×3
ドラグニティ-ファランクス×3
ドラグニティ-ドゥクス×3
ドラグニティアームズ-ミスティル×3
風の精霊 ガルーダ×2
BF-精鋭のゼピュロス
嵐征竜-テンペスト×3
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン

魔法 17
テラ・フォーミング×3
竜の渓谷×3
サイクロン×3
大嵐
死者蘇生
封印の黄金櫃×3
禁じられた聖槍×2
おろかな埋葬

罠 4
神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴×2

エクストラ
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×3
ドラグニティナイト-ガジャルグ
獣神ヴァルカン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
トライデント・ドラギオン
ジェムナイト・パール
零鳥獣シルフィーネ
聖刻龍王-アトゥムス
セイクリッド・トレミス
フォトンストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーン

サイド
ドロール&ロックバード×3
砂塵の大竜巻×2
透破抜き×3
エレクトリック・ワーム×3
D.D.クロウ×2
次元幽閉×2



とりあえずこんな感じ
大体後攻で相手に妨害が無ければ5割ぐらいで1キルできるような尖った構築
ナイトショットをメイン採用したいけれど枠が無い・・・入れるなら罠を減らしての採用になるんだけどどうなんでしょうね?
サイドに関しては結構適当だけどこのサイドで炎星に勝てるのだろうか?
対魔導はJAMに相手してもらって対策練って行こうと思います
炎星は作ってる人がいないからなぁ・・・
ヴェルズにはメインから勝つのはまぁ無理ゲなんでサイドから後の2本頑張って取れれば・・・まぁ当たらないことを祈りましょうw

JAMに頼まれてたライロは明後日には上げようと思います