魔法少女育成計画restart(後)読み終わった

魔法少女育成計画今出てる3冊とも全部読んだ(これ以上続くのかは謎、このまま終わりでもいい気はする)
とにかく、restartが超面白い!!相変わらず魔法少女が死にまくりますが(前)での伏線と(後)での伏線回収がすごい上手かった
最後の展開は個人的には完全に予想外でした。個人的には今年読んだラノベの中だと1位に挙げれるぐらいの神作でした
あんまり書くとネタバレになるんで(このラノベネタバレされたら台パンもするぐらい面白さ半減するからねぇ)気になった人は是非読んでほしいです
でも、このラノ文庫あまり売ってないんで頑張って探してください



話は変わるけど、12月の新作ラノベが豊作すぎてアニメイトで一人歓喜してました。知ってる人は知っているけれど今月の購読中作品の新刊
魔法少女育成計画restart(後)
魔法科高校の劣等生
ソードアート・オンライン11
何だ・・・今月はただの神か
ちなみに今の貯蓄ラノベ
魔法科高校の劣等生
ソードアート・オンライン11
新・生徒会の一存
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
次何から読もうかしら・・・