勝手に環境ランキング

久しぶりの更新でまたこれかよって感じだけど他にネタがない・・・w
最近のやってること
大学・ラノベ読む・ネトゲ・バイト 以上
今度ラノベのことでも書こうかしら・・・

まぁ、今回のランキングは結構変動させました
後、前回宣言した通りランキングの数も減らしました

S(1) ガジェット
A(3) 水精鱗 HERO ヴェルズラビット
B(5) カラクリ 六部衆 インフェルニティ 代行天使 暗黒界  
ランク次点(∞) 甲虫装機 カオスドラゴン ラヴァル 聖刻

ガジェット:最近の圧倒的人気と脅威的な上位入賞の数からSランクに最近はマシンガジェじゃなくてガジェって言うらしい
水精鱗:此方も安定の入賞率と人気を誇るがガジェには劣るのでA筆頭
HERO:ガジェの勢いに押され使用者数が減りそれに伴い入賞数も減少、それでも多くの実績があるのでこの位置に
ヴェルズラビット:兎が準制限になってから若干衰え気味だったが、デッキの型が定まってきたためにまた上位に食い込んでこるように、使用者数もそこそこあるのでAの最後に、最近はヴェルズラギアじゃなくてヴェルズラビットって言うらしい
ラクリ:優勝こそないが、使用者数の増加とベスト8まで見るとそれなりの数入賞しているのでBランク筆頭
六部衆:実績はカラクリと似たようであるが使用者数が減ってきたためこの位置に来月のEX発売で巻き返しはありそう
インフェルニティ:神戸CS優勝とたまCS準優勝とここ最近の実績がよいため、とりあえずこの位置で様子見
代行天使:最近の実績がイマイチではあるが、使用者数とサブトナメで優勝が数回見られたのでとりあえずBランク最後に
暗黒界:使用者数とちょこちょこ入賞しているためこの位置に
甲虫装機:これぞ地雷という感じで使用者は少ないが入賞してくるためこの位置に
カオスドラゴン:使用者数は少ないが蝦夷CS優勝と神戸CS3位からこの位置に
ラヴァル:特にコメントが無いが最近ちょくちょく入賞しているため
聖刻:8月終わりの勢いがなくなってきた感じなので大きくダウン、それでも入賞はしているのでこの位置に

正直AとBの間には壁がある感じ、逆にBと次点の差はそこまで無い
これからEX発売や新弾、デッキ発売等が控えているので入れ替えが激しそうな予感