今日

今日はバイトまでJAM邸で遊びました

JAMのヴァイスの開封式をしつつ動画を撮っていたらまさかの電源落ちでオジャンに・・・w
でも動画で喋り続けるって難しいね・・・
気を取り直して、そのJAMのFateデッキとABデッキの考察を少々
ABのエクストラはなかなか面白い感じでいいデッキが出来そうです

その後カメラの充電が完了したので遊戯王の対戦動画を1本撮りました
JAMは新制限に全然していなかったので、急遽JAMのミラコンデッキを改良し動画を撮りました
自分は新制限に改良したマドルチェで挑んだんですが、意外なカードが思ったより使いやすかったです
とりあえず、いつかは上がると思うのでリンクからJAMのブログに飛んで見て下さいと宣伝

新制限仕様のマドルチェは前と大きくは変わってないですがブログにあげます
他にもデッキを色々と変えたので暇な時に随時更新しようかと思います(最近それしかネタがないのよ)

最後に例のカードゲームをしました
あれマジ面白すぎなんですけど・・・現在自分で買おうか検討中