マドルチェデッキ考察Ver1.0

久しぶりのデッキ考察
今回は何か思いつきで作ったマドルチェを紹介

モンスター 14
マドルチェ・マジョレーヌ×3
マドルチェ・クロワッサン×3
マドルチェ・メッセンジェラート×2
マドルチェ・バトラスク
エフェクト・ヴェーラー×3
アゴエディア×2

魔法 14
強欲で謙虚な壺×3
サイクロン×3
マドルチェ・シャトー×2
マドルチェ・チケット×3
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍

罠12
マドルチェ・マナー
マドルチェ・ハッピーフェスタ×2
血の代償×2
強制脱出装置
サンダー・ブレイク×2
神の警告×2
神の宣告
激流葬

エクストラ 15
A・O・J カタストル
スターダスト・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
発条機雷ゼンマイン
空海竜リヴァイエール
クイーンマドルチェ・ティアラミス×2
インヴェルズ・ローチ
H-Cガーンディーヴァ
ガガガガンマン
イビリチュア・メロウガイスト
交響魔人マエストローク
ヴェルズ・ウロボロス
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
迅雷の騎士ガイアドラグーン

クイーンティアラミスを軸とした1kill型のデッキ
1killに無理に持っていかなくてもティアラミスがチート性能なのでティアラミスで除去しつつメタっていく感じ(簡単に言えばガジェっぽい感じ)
トラゴエディアは最近流行りの1kill対策と手札が減りにくいので2枚採用
マドルチェ関連の配分はまだ考察中ですがこの枚数が個人的に安定かなと
シャトーが2なのはサーチ可能なのと、序盤ではシャトーよりもチケットがある方が安定するからです
このレシピを見てマドルチェの要素が少ない(モンスター9枚しかないし)と思う人もいるかもしれませんが、正直これ以外のモンスターがあまり強くない(極端に言うならマジョレーヌとクロワッサン以外微妙)なのでこのこの枚数です
マナーピン指しはジェラートからのサーチ対象を増やすのと800UPは強いのでピン指し地味にヴェーラーやトラゴをデッキに戻しても美味しいので
聖槍はティアラミスへの強制脱出や奈落対策もう少し積みたいけれどスペースの関係でピン指し
EXのスタダはマッチを想定した場合相手のサイドから奈落が採用されるので、ハッピーフェスタから奈落された時の対策でサイドからスタロ採用するため
モンスターを全部マドルチェにしてサポートも入れてもっとマドルチェマドルチェしろよとかは受け付けません、別にマイオナがしたいためのデッキじゃないので

質問などあればコメントに書いてくれれば受け付けます