RewriteのFD予約どこでしようか・・・

大学のレポートやバイトに追われてるうちにもう1週間もたってたのね・・・気持ち的にはブログは一昨日ぐらいに更新している感じなのに時間とは残酷ですね・・・

そんなわけで今もあまり長い考察とかを書く時間が無いので軽く私情でも
リライトのFDの予約特典がもうほとんどの店舗分公開されているんですが、どこで予約しようかすごい悩む・・・

まず実用性が無いものは個人的に除外して、後はイラストで選ぶわけですけど、どれも捨てがたい・・・
やっぱり朱音がキャラとしてはトップだけど篝のイラストも捨てがたいものが多くて困る・・・



そういえばどうでもいいことですけど、予約しようと思って特典探してると「どこだよこの店!」って店舗名よくありますよね(自分が知らないだけで実は有名なのかもしれないですが)



後今更ながらの宣伝

自分のギアギアとJAMのアライブHEROの動画がアップされたようです(結構前だけど)

自分のブログリンクからJAMのブログ「人生より道ばかり」に飛んでもらえれば見れますので良かったら見てください

また、動画内での質問をこっちに書いて貰っても返信します



P.S. BW2はホワイトの方をちゃっかり予約してきました( ・´ー・`)