便乗って素晴らしいよね

怒涛のGWバイトがやっと終わってブログ巡回してると、ラーニンが面白い記事書いてたので便乗してみた



同じ誕生日の有名人は知ってたけど、研なおこ・Misiaぐらい・・・そして、声優は有名な人はおらず・・・

これじゃあ全く面白くないので、とりあえずアニメやゲームのキャラで知ってるキャラを羅列してみることに


涼風のメルト 椿捺菜
D.C.IIIダ・カーポIII〜 瑠川さら
探偵オペラ ミルキィホームズ トゥエンティ
IS(インフィニット・ストラトス) 篠ノ之箒
化物語 戦場ヶ原ひたぎ
星空のメモリア メア=S=エフェメラ
ティンクル☆くるせいだーす 夕霧ナナカ
To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク
ましろ色シンフォニー乾紗凪
Venus Versus Virus 名橋ルチア
Venus Versus Virus 鷹花スミレ
朝凪のアクアノーツ 朝凪深緒
明日の君と逢うために 若宮明日香
らき☆すた 柊かがみ
らき☆すた 柊つかさ
Aster 藤宮かなで

√ after and another 稲垣雪那
青空の見える丘 西村小夏
きらりん☆レボリューション 月島きらり
遊☆戯☆王 海馬モクバ
よつのは 柚姫衣織
月姫 蒼崎青子
こなたよりかなたまで 鹿島いずみ
こんねこ 南野七海
ToHeart2 向坂環
NARUTO-ナルト- 赤丸
NARUTO-ナルト- 犬塚キバ
アイシールド21 栗田良寛
3days-満ちてゆく刻の彼方で- 千神奈々子
姉、ちゃんとしようよっ!2 犬神帆波
ときめきメモリアル 紐緒結奈
HUNTER×HUNTER キルア
こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本・カトリーヌ・麗子



個人的に熱かったキャラを太字にしてみた、そしてあくまでこれは自分が知っているキャラ限定なので、「何で○○いないん?」って思ってもそのキャラを知らないってだけなのでご了承を



てか、やっぱり誕生日が誕生日だけに主人公級のキャラが多いですね

元々知っていたキャラも結構いましたが、正直トゥエンティが一緒って所に1番噴いたw

今度から「俺、トゥエンティと誕生日一緒なんだぜ!(キリッ」って自慢しようかしら・・・



ちなみに

誕生花は 水蓮、花言葉は“清純な心"誕生石は クリスタル、宝石言葉は“純粋”

だそうです。まじ素晴らしい人間やんw(実際そんな事無いですけど)