今日の報告

今日は、バイトまでJAM・馬嵐・ラーニンと遊びました



今日は新弾の発売日ということもあって、遊戯王で新しく作ったデッキをまわしました

今日はアラ剣とオーパーツ(と言ってもほぼオーパーツ)をやって、アラ剣はまずまずな感じだけど、回し方が難しいのでもっと練習が必要ですね

さて、問題はオーパーツ・・・ミニマムガッツのワンキル性能を持ったデキにしたのですが、正直勝つときはミニマムガッツを使わなくても勝てるし、ミニマムガッツが事故のもとになるし、防がれると超アド損になるんでミニマムガッツを使わない方向にしようかと思います

そして、ティラスを早く買いますw今日はティラスを出せてたら・・・って場面が多かったので



でもオーパーツは地道に改良を重ねるとそれなりに戦えるデッキになりそうなので、もう少し練ってみます