非公認大会結果

かなり遅くなってしまったけど、日曜日の非公認の結果です

今回は1回戦落ちでさんざんでしたけど・・・


1回戦 ゼンマイ ○××



1戦目:まず、ジャンケンに負けるというプレミをするが、相手の展開をヴェーラーで止めることができ、1ターン目をしのぎ3ターン目に手札を全ハンデスされるが伏せていた爆発と死者蘇生で逆転、そのまま押し切り勝利



2戦目:相手の手札を神手札にしてしまったプレミで手札を全ハンデス、その後に増殖G引いても意味ないって・・・



3戦目:初手炎熱からのライオウを立てるが、相手に嵐・ブラホからの手札全ハンデス、そこからローチ立てられたいあり状態これはもう仕方ないですね





まぁ、こんな感じで相手の初手がよかったというプレミもありますが、1番はやはり増殖するGが1枚しか持っておらず代用でヴェーラー採用していたことでしょうね

やはり早急に増殖G3枚入手しようと思います(金無いけどね!)